みんなで、ランラン♪

こんにちは
            こんにちは、もなたんだよ!
            今日は、雨で モナたん、おうちに ずっといたよ!


 
早速、昨日のつづきだよ♪



テディ
   モナたん、この日は テディくんに モテモテだったのよ♪
   自分で言うのも なんだけど・・・  うふっ!




もなこ~
   ほらっ   アタチに夢中な テディくんが よんでるわっ!




はぁ・・
   ココアくんには、悪いケド、イチャイチャさせて もらったわっ 




てでい
   モナたん、モテチャッテ ごめんなさ~い! うふっ♪





けど、けどね・・・
モナたん、やっぱりテディくんより、ボールがスキなの・・
テディ、ごめんなさ~い   勝手なのは、ママゆずり~ 





          んで、ボールといえば、北関東代表ココアくん 
ココアくん
          ココアくん、この日 お顔周りのカットをしたよ!
          可愛い~♪ 女の子みたいだね~ 


いっぱい、ココアとあそんだよ!
ボールあそび
          お顔カット前のココアくんだよん♪



はいもなこ
         モナたんのボールゲット率、95% 




やっぱりモナコ
               ほらねん 


んで、時々、ココア・・・
わーい 
    ちょっと、ピンボケなんだけど、ココアくん すっごく嬉しそう!




さてさて、実は この日の主人公は ゆずちゃん だったんだよね♪
とりみんぐ
     トリミングが、終わって やっとこ登場! お待たせしました 



ゆずちゃんも、一緒にボールで 遊んだよ!
いちばん
        モナコも ゆずちゃんには、敵わない 



もなこよゆー
        ココアは、さらに 敵わない!(笑 
        ココア<モナコ<ゆずぽん の図式が、正しいと思われる・・・




まとめ
     なーーんてね! ココアくんは、ボールが取れる取れないに かかわらず、
     とにかく、一番 ボール遊びが好き なのである   
     なので、ボール遊びスキ の図式は・・・
     ゆずぽん<モナコ<ココア  これが、正解 






またね
     次回は、モナたんのトリミングだよ 
     トップノット、さらに目指すの?  それとも・・・?!



