おかえり!ぽ・て・と♪

再開
     もなたん、ぽてちんに 久々の再開!
     去年は、ずーーっと ぽて兄さん  って、
     もなたん 呼んでたの!  けど・・・
     久しぶりに会ったら、ぽてちん だった~ 
     いつの間にか モナたんの方が、大きくなってたよっ!うふっ♪




モナコのおちり
  いやぁ~ん、おちり クンクンされちった! 
  ぽてちん、もなたんのこと、覚えててくれた?・・・




兄弟
     この日の ぽてちんは、いっぱい走って 楽しそう 




ぽてとはしる
     ほらね、ぽてちんも ココアくんも ニコニコだよ♪




みる
      ミルハウスの同犬舎どーしで、たわむれたよ 
  




ミル3
      ぽてちん、ココアくん、モナコ・・・
      みんな、それぞれ どこ見てんのっ?!って写真だけど、
      楽しそうでしょ 





この辺りで そろそろ、スタミナ切れの ぽてとさん・・・





しばらく・・・しばらく・・・





充電中
                  スタミナ充電中 





その後は・・・
ぽてとの巻き
     がっちゃんが、いくよ~って 投げたボール・・・
     ココアくんも モナたんも 喜んで取りに走ったのに・・・
     モナたんが、ボールを取って 帰ってきたら、
     ぽてちんは、休んでた・・・   はははっ・・





みつめる
  ママを見つめる その姿・・


久しぶりに会った、ぽてちんは やっぱり、ぽてちん だったよ 





ぽてちんは、マッシュ親分が 大好き!
まっしゅ~
 




シャイな、ぽてちんだって、親分は誘っちゃうよ♪
おさそい





念願のどすこ~い!
どすこい





ぺろん
            ここまで行ったら、もはや ヘンタイ・・・?!
                  ぽてちん、喜びすぎ! 

















またきてね
   ぽてちん、また 遊びに帰ってきてね!
   もなたん、とーーっても 楽しかったよ 






ココアくん、ゆずちゃん・・
そして、テディくん ウフ 
次回だよ~ん 
























