マイルド君 はじめまして♪

モナたん、昨日 マイルド君と
初めましての お友達に なったんだよ♪


昨日は、千葉から マイルドくんと ぽてとくん、
栃木から、ココアくんが 遊びにきてくれたので、
みんなで、遊んだんだよ!




千葉の貴公子こと、マイルドくん 
まいるどくん
     ずーーと、ぽてとくんの ブログをみて、
     カッコいい!って、モナたん、憧れてたんだよ 


     




そして、白プー群馬代表といえば やっぱり、マッシュ親分 
マイたんと、親分のコラボが、ずーーっと 楽しみだったの!




さて、ご対面です!
しょたいめん
   マイたんは、どちらかと言えば、優しい男の子だったよ 




けします
   まずは、マイたん サラリと交して、姿を消すべく、
   パパに 抱っこをしてもらったのだが・・・




必死
   逆に、挨拶させられる ハメになった!(笑

 


やめろー
 初めての挨拶に、親分 マジ嗅ぎデス!






しか~~し・・・







やべ
 親分、めぐさんに 強制終了~!  ははは・・・




マイたん、ママに助けを求めて はしったよ♪

むりでしゅ
         マイたん、カワイすぎ! 







挨拶
          ゆずちゃんと、久しぶりの ご挨拶 
          ちゃんと、覚えているんだね♪







マイたんファミリー
   初めましての、マイたんファミリーは
   優しいパパとママと
   愛情たっぷりに、育った 貴公子マイルド君♪の
   とっても、ステキな ご家族でした~ 








こんび
          初めましてで、ちょっぴりビビリな マイたん だったけど・・・



こんび2
          マッシュ親分は、モナコやみんなを 守ってくれる
              強くて、優しい男の子だから・・・



またあおう
           馴れたら、イイコンビに なるカモね 


           また、群馬にきたら モナコと 遊んで下さいね!
           今度は、一緒に ボール遊びが、出来るカナ~ 


           次回は、ぽてとくんや、ココアくん&ゆずちゃんと
           遊んだ様子だよ♪











ままー
     この感じ、ぽてちに似てるなぁ~(笑!


         また、会えたらイイな 























スポンサーサイト
